2007年1月28日 (日)

三部

エルニーニョのせいであんまり冬らしくない今冬ですが

学生の皆さんはもうすぐ来る春休みに心躍らせていらっしゃいますか?

我々3人は・・・・・

心躍ることなんて、あまりないですからねぇ

十八回三部

感想&投稿はこちらのメールフォームからが便利です!

| コメント (0) | トラックバック (0)

土曜

お待たせしました!二部更新です

第十八回二部

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

十八回

遅くなりました!

いやー、ピンチ!

うちの家に同居している友達が、勝手にこのマフェラジの録音機を以前いじったらしく、録音のビットレートがかえられていた!!

極めて地味だけど、とーーーーーっても困る嫌がらせ。

だもんで、音わる目です。

しかも、普通に編集しようとすると

なぜか声が早送りみたいになる!

っつーわけで、一回PCに入れた音声を違うビットレートで再録!二度手間!音質劣化!

とまあかいてみましたが、遅れたのは自分ヒルカワのせいっす!

申し訳ない!

とりあえず、勉君も大好き十八回一部よろしくです

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月12日 (金)

マフェラジ活性化宣言!

2007年最初のマフェラジ更新、いよいよ第17弾です。

前回は大変申し訳ない形でしたが、今回は年も開け、心機一転頑張っていきます。

まだまだ「面白い」ところまではいけませんが、ならせめてもっと頑張ろうと三人固く誓い合いました。

このブログも、三人それぞれ更新していくんでよかったら見てやってください!

17回一部

17回二部

17回三部

これからも、皆様の眠れぬ夜、暇な夜、悲しい夜そんなやりきれない思いを少しでも緩和する、暇つぶし番組にしていきたいと思っています。

コーナー、フツオタ、ぞれぞれメールお待ちしています!!

ヒルカワ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

第十六回

一年間、ご愛顧いただいた感謝をこめて、年内最後でっかく花火を・・・挙げるつもりでした。

すんません!今回は珍しく、全面的に私ヒルカワのミスで。。。。

寝てないのでテンションはおかしい、さらに電池を充電しわすれたので焦ってとって結局・・・

一応、三部までとったのですが、送ってくれたメールを適当に扱ってしまうのもあれなので、今回はちゃんとやれた一部のみにします!!

送ってくれた人、まじスマン!

メールはちゃんと次回またちゃんと使います!

っつーことで、今回は一部のみ。

年末することねーってひと、よかったらきいてね。

来年はマフェラジ、いよいよ飛躍の年とします。

わたくしも、毎回前日まで考えない癖を直し、しっかりと考えます。

みなさん、メールくださいね。

ヒルカワがフリートークの後半からおかしくなってくる一部はこの下の奴から

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

三部

なんと!
うちのフジオカにあの藤岡さんが乗り移る??
真相は番組の中で。。。。
人生という探検のお供にぜひマフェラジを。

| コメント (0) | トラックバック (0)

二部

タウンミーティングではスズキにして欲しいこと募集していきます。コーナー三昧二部更新!

| コメント (0) | トラックバック (0)

第15回更新

おまたせしました。

街はスッカリクリスマス気分。

マフェラジも、ちょぴりクリスマステイストでお届けします。

ノロウイルスがはびこる昨今、皆様、お体だけはどうぞお大事に。

一部は下のをクリック。でもできればiTunesで聞いてほしいな。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

三部

私ヒルカワ、初のリスナープレゼントを買ってまいりました!

お初です。

独り男の敵、水族館に乗り込み無事帰還した際に手にした品物はこちら!!

061201_10540002

 

←水族館物語(キャラメル)

061201_10540001

←水族館クッキー

::::

:::

:::

応募条件は

①本当の住所

②本名

③マフェラジのいいとこ、わるいとこ

の三つです!

応募者多数の場合は抽選ですのでご了承ください。個人情報は当選物の送付以外には使用しません。また、当選者の本名・住所は公表しません。

知り合いも遠慮せず応募可ですよ(国内に限ります)

そんな水族館トークも聞ける!?三部は下の三角をクリック!

全てのメールはこっからね!

| コメント (0) | トラックバック (0)

二部

懸案だった新コーナーですが、マフェラジタウンミーティング定着できそうです!

今回も貴重なご意見、ご提案がぞくぞくおくられていますよ。

川柳でのスズキの暴挙は。。。。。ゆるせません

お叱りのお便り待ってます!

タウンミーティングあんど川柳聞きたい奴は下で

メールはこっち!

| コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

趣味 | 過去の配信