« 第19回4部 | トップページ | お久しぶりです »

2007年5月30日 (水)

どうも!

ようやく忙しかった鈴木さんも一息ついたのか、なつかしの「マフェトンレディオ」が更新されましたね。

自分でやっておきながらなんですが、ほんとひどいラジオだな笑

この先マフェトンが続いていくか行かないかは、藤岡さんと鈴木さんが終り次第話し合って決めようと思います。

少ないながらもきいてくれていた人、ずっと放置で申し訳なかったです。

さて、私はというと、だいぶ前に就職活動は終了しておりました。

第四部で熱く語っていた憧れの業界には、残念ながら進むことができませんでした。

五社受けて、四社最終まで行き、四社とも落ちる

という、なんともこれが俺っぽい結果になってしまいました。

ずっとあこがれていた世界だったし、絶対いけると思ってたし、っつーか落としたほうがまじもったいない、と今でも思いますが・・・笑

しかししかし、私が進むことになった道は、この仕事を目指し上智の新聞に進んだからこそ出会えたもの。

日本ではまだまだ正しい理解がされていないというのもいかにも俺好み!笑

人に説明するのがめんどくさいのが俺好み!笑

ラジオに落ちたらそれで終わりなのではなく、ここからまた新たな人生が始まるのだろう、と今は普通にそう思っています。

まずはその世界でトップ目指して、いつか特番でオールナイトニッポンでしゃべれたら・・・・

そんな思いを秘めつつ、これからはまず、残された大学生活を充実させることに専心するつもりです。

っつーわけで、最後になるかもしれないマフェトンレディオ聞いてくれたやつ、っつーか今までの回一秒でも聞いてくれたやつ、ほんとありがとでした。

ぽぽぽぽーい


« 第19回4部 | トップページ | お久しぶりです »

コメント

ここ最高っすね!!
更新が楽しみですw

http://savenihon.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: ken | 2008年3月 2日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/6609503

この記事へのトラックバック一覧です: どうも!:

» パタ [どんぐり]
イスラエル国内で 訴えを起こすとしている シークレットサービス [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 01時44分

» 月以降 [実施されるゲイ]
の比例代表制で 実施されるゲイ は [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 19時55分

« 第19回4部 | トップページ | お久しぶりです »