« すみません | トップページ | 只今引越しの準備中 »

2007年2月11日 (日)

その未来

まぁ、冬休みともなると、三人ともいろいろあってなかなか予定があわないもんですね。

楽しみにしているリスナーの方々には大変申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちください。よく考えてみれば、夏休みのときも月1だったりしたんで、長期の休みにはいると仕方ないのかな。

しかしまぁ、よくここまでやってきたと自分でも思う。それもこれも全て俺の…もといヒルカワさんの熱意と皆さんの応援があってこそだよなと最近思う。

そうは言っても、俺ら三人とも微妙にトークがうまくなってない?初回なんて今もう聞けないよ、俺。やっぱやってくうちに慣れるもんなんですかね。

最近、やたらと過去を振り返ることが多いです。未来のために過去を見るって感じ。ま、どうでもいいか、こんなこと。

はい、では次回の更新にまだまだ間に合うので、こちらまでおたよりお願いします。

じゃ、もう少し待っててな。


« すみません | トップページ | 只今引越しの準備中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/5295097

この記事へのトラックバック一覧です: その未来:

» 松山まみ を画像 動画 お宝をもって応援する [松山まみ を画像 動画 お宝をもって応援する非公式ファンブログ]
ピュアさ全開!カワイさ満開!若さ溢れる松山まみちゃん! まみちゃんの可愛い笑顔と若さ溢れる魅力はたまりません! そして無邪気な素顔と極上ボディを持つスーパー美少女。 ちょっとすつ大人に近づいている微妙な年頃・・・ そんな魅力も見逃せません!今が旬?! [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 10時14分

» 枕を股に挟むと気持ちいいw [女子大生日記]
女ならわかると思うけど、股に枕を挟むと超気持ちよくない? [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 01時39分

« すみません | トップページ | 只今引越しの準備中 »