« 寒くないバレンタイン | トップページ | 今日は上杉謙信の誕生日です。 »

2007年2月17日 (土)

チョコの

食いすぎで調子でないわ。

まあ、勉強疲れように買ったカカオばっかの奴だけどね。

自分でね。

とまあ、そんなことは気にせず最近の私はというと

すっかり世の中のゴミどもにまぎれて「就活生ライフ」を満喫しております。

基本的にはエントリシート記入→テスト勉強→筆記試験オア面接オア説明会などで外出 を繰り返す日々。

自分は本当に何をやりたいのか?自分に何ができるのか?

俺って誰?

と、尾崎に染まっていた頃しか考えなかったような「ゴミみたいな疑問」とぶつかる毎日なわけです。

果たして数ヵ月後、

私はどこの企業の内定を手にしてにんまりと笑っているのか

「いや、まあ大企業だけがいい会社じゃないし。小さいとこの方が案外やりたいこととかできるんじゃない?」

と「大企業に受かった上でのきれいごと」をぶちまくことができるのか。

「就職活動は縁だからね」

と、さも「自分、そんなにがつがついってなかったす」オーラを醸し出せるのか。

全てはこの数ヶ月の努力と運と金次第なのである。

あー、今から楽しみ☆☆ 

俺がきらいなやつみんな落ちてしまえ!お休み!

チョコレートの食べすぎでちょっぴり「ブラック」なヒルカワでした!笑


« 寒くないバレンタイン | トップページ | 今日は上杉謙信の誕生日です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/5370760

この記事へのトラックバック一覧です: チョコの:

» パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法!! [パソコンど素人OL]
私は、0円で出来る方法を選びました。最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。 予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。... [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 04時48分

» 就職活動で知っておきたいこと! [就職活動で知っておきたいこと!]
就職活動をしていて気になることはその企業が望む人材とはどんな人なのかということ。そのことを意識して有利な就職活動を行ってください! [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 01時24分

» コメント届きましたぁ? [人妻]
がんばって書いてみましたぁ♪昨日みたいになるといいですね♪ [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 00時50分

» そろそろ別れない? [あんず]
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 00時54分

» プレステ3買いました!! [まみ]
とうとう買っちゃいました!!プレステ3!!すごいよ!! [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 15時58分

« 寒くないバレンタイン | トップページ | 今日は上杉謙信の誕生日です。 »