« みんな | トップページ | おまたせしています »

2007年2月25日 (日)

今しばらくお待ちください

鈴木です。

今回初めて私が編集をさせていただきます。

昨日収録して、夜家のパソコンで編集しようとしたんだけど、

パソコンを起動させて編集しようとしたときに

部屋のコンセントの数が限られているために

パソコンの音声が聞けないことに気づきました。

なので色々制限がかかっているので

出来るのかが謎だったけど

大学のパソコンルームでもソフトが使えることが発覚したので

今一安心したとこです。

が、これから出かけなきゃ行けないので編集に取り掛かるのは

明日以降になります。

みなさん、どうもすいません。

もう少しお待ちください。


« みんな | トップページ | おまたせしています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/5483288

この記事へのトラックバック一覧です: 今しばらくお待ちください:

» 先日、昔のクラスの同窓会があった。 [まこ]
久しぶりに会った初恋の人。なんだか胸が熱くなる・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 15時56分

« みんな | トップページ | おまたせしています »