« 金曜 | トップページ | 立春 »

2007年2月 3日 (土)

豆ヲ撒ク

ハッピー節分!皆さん豆まいてますか?巻寿司食ってますか?ワタクシは何もしておりません…。まぁ、独り暮らしで豆まいてる方がかなりコワイ感じですが。

節分と言えば、歳の数だけ豆を食べることでおなじみですが、気づけば私も今年の四月で22歳ですよ。大学入ったときはピッチピチのティーンエイジャーだったのにねぇ。今年の新入生からなんと平成生まれも混じるそうですよ。スゲーなぁ。

こうやっていつの間にか大人になっていくんだわ。

マフェラジもおそらくあと1年ぐらいでしょう。それまで毎回全力で頑張っていきます。みなさんお付き合いください。

それでは、マフェトンレディオではコーナー、フツオタ、まだまだメール募集しております。アドレスはma-radio@hotmail.co,jpそしてメールフォームはこちらです。

人生に疲れた僕に愛のメッセージを!


« 金曜 | トップページ | 立春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/5194709

この記事へのトラックバック一覧です: 豆ヲ撒ク:

» ドMギャル陵辱一本釣り! [カリビアンコム]
ギャルを無理矢理ホテルに連れ込んで、陵辱開始! 「おちんちん、ください・・・」と泣きわめきながら、懇願し、最後は屈辱のおしっこ漏らし! 「実は彼氏にもフェラしたことないんです・・・」 「じゃぁ、ここで覚えてもらうか!」とさらに口の奥にチンポを捻じ込む! [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 13時15分

» 枕を股に挟むと気持ちいいw [女子大生日記]
女ならわかると思うけど、股に枕を挟むと超気持ちよくない? [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 01時42分

« 金曜 | トップページ | 立春 »