« 月曜 | トップページ | »

2007年2月 6日 (火)

遅くなってゴメン

あのさー、三日連続で節分ネタってどうなのよ?

はい、どうもフジオカでございます。皆様お元気でしょうか?

最近、ワタクシTOKYO MXTVでドラゴンボールZをやってるので、何気なく見ております。

なんかね、俺がカラオケでドラゴンボールZの主題歌歌うと、すげー影山ヒロノブに似てるって言われるの。個人的には藤岡弘、とどっこいどっこいな感じなんだけど。

だからね、皆様に聞いていただいて似てるかどうか判定してもらいたいんだけど、歌うとジャスラックに怒られるからできないんだよね。うーん、残念。

さて、そろそろラジオの配信日なのですが、どうやら8日には更新できそうにありません。というのも、就職活動で忙しい+大学が入試で入れない+フジオカがTBSエントリー落ちのショックから抜け出せない、といういわゆるトリプルプレイのためになかなかむずかしくなっているからです。

まぁ、決まったらここで発表すると思うので、その間にいままでチェックし忘れた回を聴いたりしてくさい。

ということで、次回の更新にもまだ間に合うのでメールをくださいな

フジオカへの励ましのメール待ってます。


« 月曜 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/5243147

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなってゴメン:

» 私の性感帯 [恵理子]
今日は下ネタですが、少し私の体のことを話させてください。 [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 01時41分

« 月曜 | トップページ | »