« 1月晦日 | トップページ | 豆ヲ撒ク »

2007年2月 2日 (金)

金曜

こんばんわ、二月に入りましたね。

皆さんのお目めの友達マフェラジブログ、どうも金曜担当ヒルカワです。

今週は、私ヒルカワの批判はじめいくつかメールが届き、出だし好調と思っておりますが、マフェラジではまだまだメールを待っております。

こんなのおくっても、意味ないか。というものでも本当にいいんですよ?

メールのゴミ箱だと思って、届かなかったあの手紙を送信してみませんか?

オススメのコーナーが「よく見かけるあいつ」

です。

普段街歩いていて、ちょっと見た面白い人を送っちゃえばいいんです。

例えば、電車の中で買ったばかりの物を我慢できず覗いてる人とかいますよね?

そしたら、「電車の中で、買ったばかりの商品を我慢できず、でもあけるわけではなく隙間から覗き込んでる奴」

と一ネタ完成です。大切なのは感性です。

ね、簡単でしょ?

普段から面白いこと探すのは、自分のアンテナが広がるのでお薦めですよ。

つーこって、明日見かけたよくいるあいつを送るメールフォームはこちらから!

じゃあまた月曜日。

暖かくして寝ろよ!


« 1月晦日 | トップページ | 豆ヲ撒ク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/5183700

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜:

» caribeancom.com [カリビアンコム]
最近、人気絶頂のあのアイドルがあんな事を・・・ 素人ギャルと入り混じって一人の男を弄ぶ! 最後は生ハメ、中出しでフィニッシュ!! [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 19時25分

» とある喫茶店で。 [マキ]
芸能人発見!!と思ったら、実はその人!!! [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 01時43分

« 1月晦日 | トップページ | 豆ヲ撒ク »