« 中村 | トップページ | 寒くないバレンタイン »

2007年2月13日 (火)

do!do!do!

ヒルカワが今日更新しちゃったので、やめようかなとも思ったんだけど、一応更新します。まぁ、特に書ける様なネタは正直ないな…。

今は明日筆記のテストがあるんで付け焼刃で時事問題の勉強しています。あぁ、前からちゃんとやっときゃよかったよ。やばいっすね。やばいっすよ。

まぁ、なんくるないさーって感じで頑張ります。どうせ一度は落ちたものと思ってたんで。

最近TOKIOの「do!do!do!」と「Mr.Traveling man」にはまってます。なんか元気が出ます。あとクロマニヨンズも好きです。なんか勇気が出ます。

それから日テレの早朝にやってる「OHA4」たまに見ます。この前はアシスタントの女子大生がなんかミスをしてて、その後からずっとへこんでるのがツボでした。やっぱり中田さんは素敵です。

最後に一応収録が17日になりそうです。まだ確定ではないのですがとりあえずご報告します。お待たせして申し訳ないです。

それでは中田さんが好きな人もそうでない人もこちらまでおたよりください。

うーん、今日もOHA4見る羽目になるのか…。


« 中村 | トップページ | 寒くないバレンタイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/5331017

この記事へのトラックバック一覧です: do!do!do!:

» コメントありがとうね!! [ズッポリ博士]
ブログにコメントがあったので、遊びにきました!! [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 00時51分

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 00時55分

» 先日、昔のクラスの同窓会があった。 [まこ]
久しぶりに会った初恋の人。なんだか胸が熱くなる・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 16時00分

« 中村 | トップページ | 寒くないバレンタイン »