« 二通りのロミオ | トップページ | 月曜 »

2007年1月21日 (日)

日曜の夜

鈴木です。
2回目の日曜です。
俺が日曜担当になったのはたまたまというか、
金曜から書き込みが面白い順に並べたら
ヒルカワ>フジオカ>俺
となっただけだと思う。

で、日曜といったら
サザエさん症候群ですよ。
だから俺は毎週サザエさん症候群にかかりながら
ブログを書かなきゃいけないんですよ。

まあ今は大学生なので毎日大学があるわけじゃないし、
逆に土日に平日以上に大変な一日を送ったりすることもあるわけですが
それでもやっぱ日曜の夜はわびしい。

ちなみに実は俺の場合は
元々サザエさんなんでほとんど見ていないので
『サザエさん症候群』じゃくて『電波少年症候群』でした。
逆に『ガキ使い症候群』まではいかなかった。

みなさんは日曜は何症候群でしたか?
よければメールを。


« 二通りのロミオ | トップページ | 月曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/5026876

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の夜:

» 無料アダルト画像(携帯向け) [無料アダルト画像(携帯向け)]
携帯向けアダルト画像サイト [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 23時59分

» ユーチューブ [ユーチューブ ユーチューブ動画]
ユーチューブ動画、保存情報などなど・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 21時48分

« 二通りのロミオ | トップページ | 月曜 »