« Cryin’on the Edge | トップページ | 金曜 »

2007年1月18日 (木)

愛ルケ

鈴木です。
今愛の流刑地を読んでいます。
図書館から借りてきた当初はあんま読まないで
半ばほったらかしにしていたんだけど
今日延長の手続きをしようとしたら
予約があるから無理と言われてしまいました。
ということで期限が土曜日までとなってしまったため
今から急いで読んでいます。

いままだ上巻の4分の3くらいってところですが、
いまのところの感想は

・あの年代でも好まれる女というのは僕らと同じなんだな
・こんな女ギャルゲーの登場人物並みにいねーよ

ってなとこ。
まあ恋愛経験もないし、ギャルゲーやんないし、小説もあんま読まないので
的外れかもしれませんが・・・。

ということで、続きを読まなきゃあかんので
今日はここまで!

読んだ方は、是非感想を知りたいので

メールを!

映画を見たという方も是非。


« Cryin’on the Edge | トップページ | 金曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/4974439

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ルケ:

« Cryin’on the Edge | トップページ | 金曜 »