« 三部 | トップページ | 腹ヲ割ル »

2007年1月29日 (月)

月曜

十八回、聞いていただけました?

ほんとに、一行でもいいから、感想送ってくれるとフジオカがなきます。

ここ最近のわたくしヒルカワはというとですね、2月1日にゼミ発表があってそれをもって大学三年もいよいよ終わり、といった具合です。

ん~大学三年、なかなかよい年でございました。

マフェラジもはじめられたし、ASAもまあ無事に終えたし、私的にもそうりゃあもうハッピーニューエイジな日々を過ごせたわけですね。

授業にろくにでなくなったのだけが、なんでかな?

という感じですが。

そんな感慨に浸りながら僕が最近はまってるのが

就活失敗して欲しいランキング

を別に考えるわけでもなくふと考えたりすること

ほら、クラスのかわいい子に順番つけたりすんじゃん?

ここまでなら

「ギリ付き合える」

「まじで?」

的な会話あるじゃん?

あれよ。

いやー。こういうこと書くと、また人間的に否定されるんだろうな。

ひゃっほー!


« 三部 | トップページ | 腹ヲ割ル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/5121135

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜:

» 新・日本フェラ選手権大会 [カリビアンコム]
今年の日本フェラ選手権大会は会場を東京ドームに移し、衝撃リニューアル! 予選「ぬるぬるフェラ」は納豆を塗りたくったチンポに顔を歪めながらむしゃぶりつく。 感動の決勝ラウンド「24時間耐久フェラ」では食事もトイレも許されない厳しい環境で美女たちが最後の力を振り絞ってフェラします。... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 22時08分

« 三部 | トップページ | 腹ヲ割ル »