« 月曜 | トップページ | 1月晦日 »

2007年1月30日 (火)

腹ヲ割ル

全国の数少ないフジオカファンの皆様、それからマフェラジリスナーの皆様ご無沙汰しております、フジオカです。第18回の更新が土曜日とかぶってしまったので、ブログの更新は控えさせていただきました。

さて、その第18回は楽しんでいただけておりますでしょうか。ワタクシの拙いモノマネなどでも喜んでいただけていれば幸いでございます。

しかしまぁ、最近は学校も終わり、ひたすらエントリーシートを考える日々になってきてます。いざ自己アピールとか言われても難しいもんですね。なかなかいい文章が思いつかなくて、つくづく自分の文才のなさに呆然としちゃいます。

あ、そうそう、実はワタクシ、このマフェラジのことをエントリーシートに使わせてもらうこともあります。リスナーの皆さんからの声のひとつひとつが俺にとってすごい貴重な経験になってます。本当にありがとう。

まだまだいろんな経験したいんで、もっともっと皆さんの声を俺たちに届けてください。

あて先はこちら

学校終わって寂しい日々を過ごしているので、なんでもいいんでメールくださいな。


« 月曜 | トップページ | 1月晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/5145221

この記事へのトラックバック一覧です: 腹ヲ割ル:

» 新・日本フェラ選手権大会 [カリビアンコム]
今年の日本フェラ選手権大会は会場を東京ドームに移し、衝撃リニューアル! 予選「ぬるぬるフェラ」は納豆を塗りたくったチンポに顔を歪めながらむしゃぶりつく。 感動の決勝ラウンド「24時間耐久フェラ」では食事もトイレも許されない厳しい環境で美女たちが最後の力を振り絞ってフェラします。... [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 12時09分

« 月曜 | トップページ | 1月晦日 »