« フジオカお悩み相談室 | トップページ | 十八回 »

2007年1月25日 (木)

ひとり

まず重要な連絡を一つ。

明日のラジオの収録は金曜に延期されました

なのでアップは明後日になるかと思われます。

ということで、今からメールを出しても収録に間に合います!(多分)是非!!

みなさんのメールをお待ちしています。

ちなみになんで収録が延期されたのかというと、

フジオカさんがお忙しいということで。

明日も誰かさん(多分若い女性)とお会いになるので

収録に参加できないということらしいです。

詳しいことは僕もわかんないんですけど。

後、ヒルカワさんもいつもは13時半ごろ行っている

収録を16時に延期したいと言ってきたので

お忙しいのだと思います。

で、本題に行きます。

トラックバック先にある問題(?)に答えます。

レベル1 ひとり松屋  ○ひとりの客の方が多いと思う
レベル2 ひとりラーメン屋 ○けどそんなにラーメンは好きじゃないので誘われでもしない限り基本的には行かない
レベル3 ひとり定職屋 ○結構好き
レベル4 ひとりステーキハウス 多分○ ペッパーランチぐらいしか行ったことないので
レベル5 ひとりマック ○ふつう
レベル6 ひとり回転寿司 ○値段的にひとりで行ったことはないけど恥ずかしさは感じない
レベル7 ひとり中華屋 ○あんま行かないけど
レベル8 ひとりファミレス ○定食屋がないときは行く
レベル9 ひとり焼肉 △値段的にひとりで行ったことはないし、確かに実際に行こうとしたら恥ずかしいかも
レベル10 ひとりカラオケ ×以前友達とカラオケ行ったときに彼がトイレに行ったので部屋に僕ひとりという状態になったら空しくなって歌うのを止めた。
レベル11 ひとりボウリング ×これも躊躇するなぁ。最近腰に違和感を感じ始めているのでそこまで行きたいとも思わない。
レベル12 ひとり居酒屋 ×ひとりなら居酒屋に行くよりもバーに行ったほうがいい。
レベル13 ひとりディズニーランド ▲ここまで行くと逆にふっきれる気がする。といっても行きたいとは思わないが。
レベル14 ひとりラブホテル △周りのホテルが空いていなかった、あんま躊躇なく行ける気がする。といっても値段的にラブホが安くてもふつうのホテルが空いていたらそっち行くけど

個人的には一番無理くさいのはやっぱひとりカラオケだな。

やっている人に聞いたらこれも慣れらしいが。

ちなみ、一番やっているひとりは

「ひとりスポーツ観戦」(趣味)

後、明日はラジオの公開はないけど

その代わりに本来金曜担当のヒルカワさんが

ブログの更新をしてくれるかもしれないので

明日もよければチェックを!

それでは、明後日~


« フジオカお悩み相談室 | トップページ | 十八回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/5065461

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり:

» ディズニーランドツアー [ディズニーランドツアーでディズニーランドを楽しもう!]
ディズニ−ランドツアーって知ってますか?ディズニーランドを楽しむなら、ディズニーランドツアーが楽でいいですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 14時00分

» さくら水産 [さくら水産]
関東地方の方ならリピーターなのではないでしょうか。ランチが激安で有名な居酒屋さくら水産について考えました。あの安さの源は何なのか。さくら水産はちゃんと利益をあげているのかやなど。なんとか面白い記事を書こうと努力してみるので見ていってください。 [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 14時20分

» 【株式会社リクルート】「就活2ndステージ」【みんなの就職活動日記を使っていい会社に行っちゃいます!】 [みんなの就職活動日記を使っていい会社に行っちゃいます!]
これはやるしかない!! 株式会社リクルートが提供する 「就活2ndステージ」は、 大学4年生・修士2年生を対象にしたリクルートの 新しい就職サービスです。 就活2ndステージでは、 「就職シーズンに乗り遅れた。。。」 「やりたい仕事が絞れない。。。」 「まだ採用してくれる会社なんてあるの?」と いった方々の就職活動をサポ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 17時52分

» 大塚 焼肉大源 豊島区 貸切 宴会 パーティー 牛刺し カルビ ビビンバ [焼肉大源]
豊島区大塚の焼肉屋「焼肉大源」。各種宴会・パーティーに貸切でご利用いただけます。弁当もあります。 [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 12時07分

« フジオカお悩み相談室 | トップページ | 十八回 »