« どうも! | トップページ | マフェラジ活性化宣言! »

2007年1月 9日 (火)

GREEN&GOLD

どうも、フジオカです。遅ればせながら明けましておめでとうございます。

自分のブログもあるのですが、新年ぐらいここでリスナーの方にご挨拶しようと思っていたのですが、なかなかできなくてこんな時期になってしまいました。ゴメンナサイ。

去年はマフェラジのおかげで、フジオカのいろいろな姿を皆様にお見せ(お聞かせ?)できたかなと思います。また、番組以外でも充実した良い一年だったかな。

今年は就活も本番で、いろいろ大変な一年になると思いますが、頑張って楽しくしていきたいですね。もちろんマフェラジもさらに面白くしていくつもりです。

まぁ、毎日いろいろしんどいこともありますが、マフェラジを聴いているときぐらいは何も考えないで笑えるような番組にしていきたいなぁ。

そのために皆さんからのメールお持ちしております。コーナー、ふつおた、フジオカにやって欲しいモノマネなど何でもいいんで送ってくださいな。

それでは、今年もよろしく!


« どうも! | トップページ | マフェラジ活性化宣言! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/4855182

この記事へのトラックバック一覧です: GREEN&GOLD:

» 感動の世界名作劇場漫画 『アルプスの少女ハイジ』 [漫画無料館]
失礼します。トラックバックさせてもらいます。 漫画無料館として今回紹介する漫画は、今尚親しまれ続けている『アルプスの少女ハイジ』。『アルプスの少女ハイジ』は、ヨハンナ・シュピリの同名の小説『アルプスの少女ハイジ』を原作としてズイヨー映像のテレビ漫画作品。児童文学的な作品で、スイスでの生活や動物の...... [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 23時53分

« どうも! | トップページ | マフェラジ活性化宣言! »