« 月曜 | トップページ | 愛ルケ »

2007年1月16日 (火)

Cryin’on the Edge

どうもフジオカです。みなさまお元気でしょうか。

全国のフジオカファンの皆様お待たせいたしました。気がつけば火曜日というわけで、今日はワタクシの担当日でございます。

さて、最近の読売新聞でこんな特集が組まれています。

男ごころ 「らしさ」を超えて

同じ男として、なかなか興味ぶかい特集だなぁとおもう。と同時に、なんだか切なくもなる。

時代の流れかもしれないし、多様な生き方があるってのはとってもいいことだとも思う。社会にどうについていけない人間の受け皿だってそれは絶対に必要で、マフェラジがそういう役割を果たせるんならうれしいとも思う。

でもさ、その前になぜその人が社会から拒絶されてしまったのかをもっと考えてもいいと思う。

なぜ男は疲れ、キレ、逃げたくなるのかってことを考えなくちゃいけない。なんとなくそう感じるなぁ。

あー、こういうのは自分のブログで書くべきことだったな。

とりあえず、なんでもいいんでマフェラジにメールください。つらいときはつらいって言ってください。しんどいときはしんどいって言ってください。皆様のために我々無い頭をしぼりますから。あて先はこちらへ

しかし、ヒルカワは検索に引っかかるようにうまくブログを使うなぁ。

じゃあ、俺も 長澤まさみ とか オナラ王子 とか 上戸彩 とか入れておけばいいわけだな。うん、絶対ムリ!


« 月曜 | トップページ | 愛ルケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/4953746

この記事へのトラックバック一覧です: Cryin’on the Edge:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [後悔しないために一度ご覧ください]
主婦の方へあのmixiで、遊び感覚で96万円も稼いだってホント?!mixiで月収93万円の不労所得を得た男っていったい・・・(汗)今だけナント4,000円引き!残りわずかです!! [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 04時03分

» 米倉涼子が“わるい恋愛”願望 [ネット丸トク情報]
米倉涼子さん主演で1月19日にスタートするテレビ朝日系ドラマ「わるいやつら」(金曜後9・00)の制作発表が東京・六本木の同局で行われました。私絶対ハードディスクレコーダーで撮って観ます。米倉さんはこのドラマで、女性を食い物にする医師を愛し、その愛...... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 21時10分

» 長澤まさみ水着や写真集など [長澤まさみ画像長澤まさみ応援ブログ]
長澤まさみさんのセクシー水着画像や写真集の情報など 少しずつUPしてゆきます。 [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 01時45分

» リンジー・ローハン緊急入院!! [loulinn]
クール、セクシー、ビビッド!世界で一番輝く20才! アーティストとして、ハリウ [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 19時27分

» AV女優日本一は誰だ?? [アダルト放送大賞2007]
[続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 11時00分

» アダルト放送大賞は誰の手に?! [adulinn]
2006年1月~12月の一年間に、スカパー!のアダルト放送31チャンネルで 放 [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 13時10分

» KAT−TUN田中聖と黒木メイサ恋愛中!! [ジャニーズ事務所とスイートパワーも認める・・・]
先ごろ放映されたドラマ「白虎隊 」(テレ朝 )で共演した KAT−TUN田中 聖(21)と黒木メイサ(18)が熱愛中 だという。 このドラマで2人は恋人同士を演じた。 撮影中にメルアドを交換し、昨年12月に恋仲に発展。 その2人が浅草の浅草寺で初詣をして・..... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 13時55分

» 黒木メイサのお付き合いしているのは・・・ [meilinnn]
先ごろ放映されたドラマ「白虎隊 」(テレ朝 )で共演した KAT-TUN田中 聖(21)と黒木メイサ(18)が熱愛中 だという。 このドラマで2人は恋人同士を演じた。 撮影中にメルアドを交換し、昨年12月に恋仲に発展。 その2人が浅草の浅草寺で初詣...... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 17時05分

» 山田優と伊藤英明は続いていた・・・ [山田優と伊藤英明のLovex2ショット映像]
事務所の圧力で別れさせられていたとの噂がありましたが、まだ続いておりました。。 その証拠に、新年早々新潟でスキーをしている姿を見つけちゃいました。 こちらがそのときに撮った証拠写真です。 転倒したときに2人で寝転がっている・・・・・・・ 芸能スクープ画..... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 18時08分

» 激臭へコキング(屁こきKing)の旦那が、無臭になった理由!! [自分のニオイ気になりませんか?       人を惹きつけるニオイとは・・・]
突然のTBすみません。お邪魔だったらごめんなさい。 激臭へコキング(屁こきKing)の旦那が、無臭になった秘密!!人はなぜ、臭いオナラをするのか・・・?あなたは知っています?わたしはしょっちゅう考えていました。「どうして旦那のオナラは        こんなにも臭いのか鐔ワ愁鐔ァ€廖�...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 01時15分

» 山田優と伊藤英明の恋は・・・ [yamalinn]
事務所の圧力で別れさせられていたとの噂がありましたが、まだ続いておりました。。 [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 14時27分

» まだ続いてる、山田優と伊藤英明!! [yamalinnの日記]
事務所の圧力で別れさせられていたとの噂がありましたが、まだ続いておりました。。 その証拠に、新年早々新潟でスキーをしている姿を見つけちゃいました。 こちらがそのときに撮った写真です。 転倒したときに2人で寝転がっている・・・・・・・ 芸能人ハプニング&お宝映... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 16時03分

» まだ続いてる、山田優と伊藤英明!! [yamalinnの日記]
事務所の圧力で別れさせられていたとの噂がありましたが、まだ続いておりました。。 その証拠に、新年早々新潟でスキーをしている姿を見つけちゃいました。 こちらがそのときに撮った写真です。 転倒したときに2人で寝転がっている・・・・・・・ 芸能人ハプニング&お宝映... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 16時05分

» まだ続いてる、山田優と伊藤英明!! [yamalinnの日記]
事務所の圧力で別れさせられていたとの噂がありましたが、まだ続いておりました。。 その証拠に、新年早々新潟でスキーをしている姿を見つけちゃいました。 こちらがそのときに撮った写真です。 転倒したときに2人で寝転がっている・・・・・・・ 芸能人ハプニング&お宝映... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 16時07分

» 山田 優と伊藤英明 新年早々・・・・ [山田 優と伊藤英明のデート現場!!]
[続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 16時58分

» 沢尻会の極秘情報が・・・ [沢尻会 極秘情報流出!?]
 同世代の若手女優たちが沢尻を囲むために結成された 「沢尻会」には、上野樹里、中川翔子、香椎由宇、若槻千夏といったメンバーが名を連ね、沢尻のことは“エリカ様”と呼ばなければいけない掟もある。  その「沢尻会」に、今度は“男子部”が新設された。 「“男子部..... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 17時09分

» 沢尻会の会員・・・・ [sawazilinn]
    同世代の若手女優たちが沢尻を囲むために結成された「沢尻会」には、上野樹里 [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 18時25分

» 永井大とモデルの木下ココが ラブラブです!犬を連れて仲良く・・・ [モデル木下ココの恋のお相手・・・]
永井大とモデルの木下ココを発見しました! 陽だまりのなか犬を連れて仲良く公園におりました。 その後、広尾ヒルズでショッピング、西麻布でお食事。 その後2人は・・・・    つづきを読む ... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 19時21分

» だいたひかる☆浮気人生ここまでひどかったY(_、)Y [女の浮気は最高におそろしい(`ε´) (=`(∞)´=) ヽ( )`ε´( )ノ ヾ(。`Д´。)ノ ]
 週間go!HEAVEN 芸能裏ニュース  「私だけでしょうか?」などのギャグで知られる女性お笑いタレントのだいたひかる(31)が、昨年1月に結婚した放送作家の北本かつらさん(30)と離婚することが17日、分かった。 北本さんが自らのブログで明らかにした。昨年の1月... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 20時31分

« 月曜 | トップページ | 愛ルケ »