« 腹ヲ割ル | トップページ | 金曜 »

2007年1月31日 (水)

1月晦日

はい!水曜担当の鈴木です!

第18回は聞いていただけたでしょうか?

せっかくフジオカさんがモノマネをしてくれたのに

低ビットレートのせいで

その上手さが4割減(当社比)になってしまっているのが私も残念です!

まだ聞いていないという方は

第一部のオープニングがそのところ(モノマネ)なので

よかったらそこだけでも聞いてください。

最後のはみげさんからのメッセージを聞いている際に

自分が去年の春休み何をやっていたのかを思い出せなかったんだけど

後で、去年の今頃はオリンピックとWBCを見ていました。

去年の春休みは早起きブームだったのと、

うちはケーブルテレビに加入しているのでどっちとも結構見ました。

フィギュアスケートとか興味ないのに荒川静香の金のシーンとかも見ていたし。

ちなみに、只今フィギアスケートが人気ですが、僕は興味がもてないねー。

地上波のバレーボールとか亀田の試合も基本見ないんだけど、

これっていうのは俺も気持ちがひねくれているから見ない面もあって

実は見たかったりして、ちらちら見ていたりもします。

けど、フィギアはマジで興味が持てない。

荒川の演技を見たって書いたけど

その後のスルツカヤの演技を

「ミスれ!ミスれ!」って思いながら

見ていたら、何か気持ちがヘコんできたもん。

もちろん、これはスケートの正しい見方じゃないんだけどね。

メールはこちら!


« 腹ヲ割ル | トップページ | 金曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/5153696

この記事へのトラックバック一覧です: 1月晦日:

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 01時43分

« 腹ヲ割ル | トップページ | 金曜 »