« 快挙! | トップページ | だまされる方が悪い! »

2006年12月21日 (木)

寒い寒いとはいいつつ

なかなかここまでぐーっとさむくはならないですね。

私ヒルカワは、最近、気付かないうちにとっても極貧になっていました。

10月くらいから、二年ぶりに暇になって(暇なはずはないんだけど)、いろいろ遊んだりかったり、浮かれてました。

なので、最近は自炊生活復活。

学校にも、焼きそば、チャーハンなどを前日に作ってもっていく始末!

お金欲しい・・・・時間欲しい・・・・メール欲しい

もしよかったら、上記のうち一つでも私の欲求をみたしてください。

年内最後のマフェラジ、どうぞよろしく!


« 快挙! | トップページ | だまされる方が悪い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/4623300

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い寒いとはいいつつ:

« 快挙! | トップページ | だまされる方が悪い! »