« いやいやいや | トップページ | めでたいのは »

2006年12月29日 (金)

第十六回

一年間、ご愛顧いただいた感謝をこめて、年内最後でっかく花火を・・・挙げるつもりでした。

すんません!今回は珍しく、全面的に私ヒルカワのミスで。。。。

寝てないのでテンションはおかしい、さらに電池を充電しわすれたので焦ってとって結局・・・

一応、三部までとったのですが、送ってくれたメールを適当に扱ってしまうのもあれなので、今回はちゃんとやれた一部のみにします!!

送ってくれた人、まじスマン!

メールはちゃんと次回またちゃんと使います!

っつーことで、今回は一部のみ。

年末することねーってひと、よかったらきいてね。

来年はマフェラジ、いよいよ飛躍の年とします。

わたくしも、毎回前日まで考えない癖を直し、しっかりと考えます。

みなさん、メールくださいね。

ヒルカワがフリートークの後半からおかしくなってくる一部はこの下の奴から


« いやいやいや | トップページ | めでたいのは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/4717484

この記事へのトラックバック一覧です: 第十六回:

« いやいやいや | トップページ | めでたいのは »