« 最近 | トップページ | 寒い寒いとはいいつつ »

2006年12月19日 (火)

快挙!

いじめ、自殺、殺し。

悲しい事件を耳にしない日はない昨今、教育の改革が急がれている。

なんとなく、教育基本法は改正され

いつのまにか、防衛庁は防衛省へと変わり

自衛隊は本来任務として海外で活動する

そんななか、将来は政治家を強く志すものの、現在学徒故立候補できていない私の、一番の公約であったことがこのたび実現する運びとなりました。

それは、

世界名作劇場の復活

です。

道徳を教えようとアホな教師達が頑張る前に、

毎週日曜に家族で見るこの番組が、いかに子供たちの情操教育にやくだったことか。

その最大の証左は、なにをかくそうこの私である。

スポンサーにも、ハウスが返り咲きということで・・・・

さすが、ハウス!

惜しむらくは、BSであるということ。

みんな、フジテレビに地上派でもやって、とメールを打ちまくろう。

マフェラジなんかにメールしてる場合じゃないよ!

いやー、今日は久々によく寝れそう。

あ、寝れないときは、マフェラジ聞いてね。

ニュースはこっちを参照

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200610/gt2006100202.html

世界名作劇場最高!


« 最近 | トップページ | 寒い寒いとはいいつつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/4608693

この記事へのトラックバック一覧です: 快挙!:

« 最近 | トップページ | 寒い寒いとはいいつつ »