« 最終回 | トップページ | コミュ »

2006年11月12日 (日)

裾野

http://niconicoradio.radilog.net/

というサイトと相互リンクをしていただくことになりました!かわいいバナーまで作ってもらっています!

こうして、ポッドキャストという形であれ、市民レベルでの音声コンテンツ配信が盛んになっていくことはとっても素晴らしい!

次世代の送り手のレベルアップに繋がるし、

「ラジオなんて聞いたことない」人たちに、友達がやっているらしいから聞いてみよう、という形でも音声コンテンツに出会わせることは有意義だと思う。

草野球が盛んだとプロ野球が強くなるように、草ラジオが盛り上がればきっとプロラジオも盛り上がるはず。

アメリカの「フォーブズ」という経済誌で発表された「セレブリティー・パワー・リスト」には、ベストテンにラジオ・パーソナリティが男女一名ずつランクインしているのです!

今の日本では、考えられません。

ラジオの裾野拡大を目指して。

マフェラジは頑張っていきます!!

涙のメールフォームはこっちかも!?


« 最終回 | トップページ | コミュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/4164663

この記事へのトラックバック一覧です: 裾野:

» ペロちゃん若槻千夏:ペロペロ [エロスな動画【youtube】]
若槻千夏 さん!もっと下を出してください!!ちょwww。これよく若槻千夏の事務所OKしたなぁ^^;このゲーム流行ってほすぅーーぃぃ!! [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 18時12分

« 最終回 | トップページ | コミュ »