« 眠い | トップページ | おいみんな! »

2006年11月21日 (火)

お詫び

えーと、こんばんはフジオカです。

早速ですがお詫びです。

今回の川柳コーナーで詠まれた「夜なのに 僕が見るのは 蒼井そら」という句ですが、番組中でもあったようにやはり盗作だということがわかりました。

グーグルとかで検索してみると出るわ出るわ…。

まぁ、こんな番組ですが真面目にやるところはやるべきだとワタクシは思っているので、できれば人のネタはつかわないでください。

面白ければいいかなとは思うんですけど、それをやっちゃうと収拾がつかなくなる気もするんで…。

今回の場合は投稿者はそれが盗作だと自覚した上で、半ばネタとして送っているのだと思います。なのですが、ワタクシを始めパーソナリティー三人ともそれがわからなかったため、そういう方向に笑いを持っていけなかったことに対して投稿者にも申し訳なく思います。

今後はこのようなことにならないように精進して番組作りに励んでまいりたい所存でございます。

なお、このコメントはフジオカが勝手に書いているものです。他の二人にはまだ何の報告もしておりません。ひるかわ、すずきの両名に何の相談も無くこのような文章を書くのもどうかと思ったのですが、こういうときは早めに報告すべきだと思い、先走らせていただきました。

なので、文責はすべてフジオカにございます。

それでは今後もマフェトンレディオをご愛顧賜りますようお願いいたします。


« 眠い | トップページ | おいみんな! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/4259721

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び:

» 蒼井そら『蒼井そら』とは [蒼井そら:『蒼井そら』との素敵な出会い…。]
TBいただきます。『蒼井そら』の情報を集めましたので、ぜひご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 05時21分

» 蒼井そらの限界水着→ゴリKO! [エロスな動画【youtube】]
蒼井そらちゃんの限界水着動画。コレは・・・!!!173MAXad!!!ゴリでなくとも、耐えられんww蒼井そら「クールビスです」こんなクールビズが、大流行したら、男性は、アツいんだかサムいんだか(笑) [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 11時54分

» 蒼井そら『蒼井そらのエピソード』 [蒼井そら:『蒼井そら』との素敵な出会い…。]
TBありがとうございます。『蒼井そら』の情報をまとめましたので、ぜひご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 01時32分

« 眠い | トップページ | おいみんな! »