« お詫び | トップページ | ちゃお »

2006年11月23日 (木)

おいみんな!

「前回メールいっぱいきたっていってたし、せっかく来たメールはパクリ云々うるせーし、まあいいか、今回は送らなくても」

なんて思ってないか?

今回はメールの出だしが芳しくありません。

メールが来ないのをこっちが怒るのも意味不明ですが、まあいいじゃん。

PCメールなんてただなんだしさ。

あ、ちなみにどうでもいいかもしれないけど基本的にメールは全てヒルカワが一括で管理、閲覧しています。

なので、フジオカ、スズキの声を聞くと耳を洗いたくなるぐらいきらい、という人でも、安心してちょ☆

まあ、俺のこときらいならもう聞くのやめたほうがいいよ笑

っつーことでメールまってます。

特にタウンミーティング&川柳おクレ。

ギブミーチョコレート!


« お詫び | トップページ | ちゃお »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/4281365

この記事へのトラックバック一覧です: おいみんな!:

» セクシーな椎名林檎さん画像:おひさしゅー。 [いくらがんばっても彼ったら(笑]
やはり、大臣クラスになると、そんな専用のボタン係まで!?「やらせ」問題が発覚して、さらにこんなことまでですか。 [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 13時20分

« お詫び | トップページ | ちゃお »