« 青春 | トップページ | 裾野 »

2006年11月 9日 (木)

最終回

まあさ、色々難しいことはあるよ。

せっかく最近はメールも来るようになって

ミクシーとかで知らない人も聞いてくれるようになって

やっている僕達も

更新の日を楽しみにするようになっていた。

隣には

隣には、いつもマフェラジがあったよね。

でも、終わりなんて当たり前に来るものだし。

出逢ったということは、お別れへのカウントダウンを開始するということ。

こんなにつらいお別れだけど、出会わないほうがよかったなんて

そんなこと、絶対にない。

今はつらいお別れでも、きっとこれは何かの始まり。

ありがとう

と、笑顔でお別れを言おうよ。

ということで、「鈴木先生の就活サバイバル術」は今回でお別れです。

藤岡さんの方から、やめたい、という打診をいただき、リスナーの方の意見も踏まえた上で、決定しました。

今後は、より充実した番組を目指すのでメールでの応援よろしくお願いします。

奇跡のメールフォームはこちらから!

次回の収録は11/16日木曜日を予定!!


« 青春 | トップページ | 裾野 »

コメント

てかw タイトル見たときリアルにマフェトンが終わってしまうみたいな電撃解散かとまんまとひっかかってしまいましたw

投稿: ゴッツ | 2006年11月10日 (金) 12時14分

いやーマフェラジはまだまだ終われないっすよ!笑
これからも投稿よろしくです!!!

投稿: ヒルカワ | 2006年11月10日 (金) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/4127949

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回:

» 【初期投資なし!mixiで月100万稼ぐ】  2006年秋・冬最新版稼げるキーワード100件付 [情報商材の喫茶店]
初期費用は0円!パソコンスキルなし!1日1時間程度の作業で1ヶ月100万円!mixiの勢いに便乗してmixiで月100万円を稼ぐのは容易な事です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 22時27分

« 青春 | トップページ | 裾野 »