« 裾野 | トップページ | 明日は »

2006年11月14日 (火)

コミュ

日本はスッカリ冬!明日から冷えるらしいですよ。

みんな風邪ひいてません?

と、いうあたりでお知らせ。

実はこのマフェトンレディオ、mixiにコミュをもっております。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=795314

別にこのコミュに入っても、このブログを読んでいる人に特別の利益は正直ございません。

とはいえ、入っても別に損もありません。

僕は、入ってもらえると嬉しいです。

とすると、トータルで言えばこの地球に幸せの数を増やそうと考えるならば、入ったほうがいいわけです!!

ぜひぜひ入ってください。

第十三回は予定通りあさって収録予定!!

前回の反省を踏まえつつ

俺、飛んじゃっていいかな?

え!?ただで誰でもできるの?(メールね)


« 裾野 | トップページ | 明日は »

コメント

いいんじゃない笑

投稿: みかん | 2006年11月14日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/4184723

この記事へのトラックバック一覧です: コミュ:

« 裾野 | トップページ | 明日は »