« 小俣!? | トップページ | 体験談・1 »

2006年11月18日 (土)

さてさて

初めての三部構成でしたが、マフェトンレディオはいかがでしたでしょうか?

作っているとなかなか面白い、と思えなくて、毎回僕は5回は聞くんですが笑、

どうして行けばいいのかなぁと悩む日々でございます。

何を言うかはもうお分かりだと思いますが、

結構マジで、

なんでもいいから、

メールください。

特に、何気に聞いてるって人。

君達もさ、投稿しなくてもどーせ更新されたらついつい聞いちゃうわけでしょ?

だったら、少しでも面白い番組にしたほうがよくない?

別にネタを考えてくれなくてもいいです。

僕が知りたいのは

①あそこにクスッときた

②あそこは冗長で聞いていてだるかった

の二点です。

メールフォームは完全匿名です。

メール童○の君、今こそここをクリックだ!!


« 小俣!? | トップページ | 体験談・1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/4229650

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて:

« 小俣!? | トップページ | 体験談・1 »