« 不定期に | トップページ | 青春 »

2006年11月 5日 (日)

感謝

第十二回、ややぐだぐだだったよね?

という批判もありつつですが、堅調にメール届いております!

サンクス!!

ご要望にお答えして、サイドバーに各コーナー表示してます。

思いついたら、即メール、お願いします。

さらに!わざわざメールは打ちたくない、個人情報の観点からメアドは教えたくない、何よりヒルカワにラジオ聞いてることがばれたくない、という人(主に大学女子?)

ように、メールフォームを作りました!!これなら完全匿名で、番組に参加できます☆

ねたでなくても、ここがいいここが悪いという一言でも本当に助かります。

メール、よろしくです!!

感動の匿名メールフォームはここをクリック!


« 不定期に | トップページ | 青春 »

コメント

なんか初めてみた人に見やすくなったね

投稿: 網走 | 2006年11月 5日 (日) 22時05分

まあな。一人でも多くの人に聞いて欲しいからさ。
最近、投稿のペースが落ちてるんじゃないか?

投稿: 大森 | 2006年11月 6日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/4071724

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

» 110759 Blog Verification [110759 Blog Verification]
110759 [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 15時54分

« 不定期に | トップページ | 青春 »