« 感謝 | トップページ | 最終回 »

2006年11月 7日 (火)

青春

今回は非常にいいペースでメールが届いております!!

重ねてサンクス!!

そんな中、メールにまぎれてマフェラジについに挑戦状までもが届きました!

以下、引用

【 ハンドル名 】:JK
【 メールアドレス 】:
【 年 齢 】:
【 地 域 】:近畿
【 コーナー名 】:フツオタ
【 内容 】:
こんにちは。JKと申します。
突然のメール失礼します。
今回はP-1GPXの開催の案内を致したく思い書き込みしました。

http://podcast-no1.net/

ポッドキャストのトークNo1を決める企画ですが出られてはどう
でしょうか?
ぶっちゃけて言うと出てほしいんです。

とのこと!ポッドキャストのトークNO.1とは恐れ多いものの、これは甲子園並みの青春の予感!?

他の二人と話し合わないとあれだけど、ひょっとして参加しちゃうかも!

参考URL http://podcast-j.net/archives/2006/11/podcast_no1_grand_prix_rule.html

激励&叱咤のメールお待ちしております!

驚愕のメールフォームはこちらから!!


« 感謝 | トップページ | 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/4103852

この記事へのトラックバック一覧です: 青春:

» 豊_胸_手_術失敗-乳_首の取れたブログ [陥_没_乳_首を洗濯ばさみで直す]
はじめまして。面白そうなブログなのでお気に入りに入れさせていただきました。よろしければ私のブログもお気に入りに入れていただければ幸いです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 06時39分

« 感謝 | トップページ | 最終回 »