« おまた! | トップページ | 感謝 »

2006年11月 4日 (土)

不定期に

ラジオの関することを書いていこうと思う。

僕がポッドキャストを始めたのも、一つは

ラジオって、もっといいものだよ?

ってことを伝えたかったから。

第一回は 福山雅治の紹介

あの福山雅治が、15年以上もラジオやっていることを知ってますか?

音楽活動もテレビ出演もやめていた時期、ラジオだけは続けていたのを知っていますか?

そう、彼はあのイケメン具合にして無類のラジオ好きなのです。

ちょうど、ニッポン放送の番組のHPがリニューアルされてメッセージが載っていたので読んでみてください。

http://www.allnightnippon.com/fukuyama/message/

そして、少しでも興味を持ったら、一度でもいいからラジオのスイッチを入れて欲しい。

AM聞けるラジオがない、人も多いですが・・・・

あ、プロのラジオ聞いてもマフェラジも見捨てないでね。

メール、お待ちしています。

ma-radio@hotmail.co.jp


« おまた! | トップページ | 感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/4061692

この記事へのトラックバック一覧です: 不定期に:

» 同年代の理想的な女性と巡り合って。。。 [出会いの秋。。。遊郭の秋。。。]
今付き合ってるのは45歳の未亡人。俺も独身だからさ、結婚とかも考えちゃうわけ。毎日が楽しいし同僚からは若くなったなって言われるよ。今の俺って人生で一番充実してるから最高の気分だよ。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 03時16分

« おまた! | トップページ | 感謝 »