« 今日は | トップページ | 木更津キャッツアイ »

2006年10月30日 (月)

やっと

初めてのエントリーシート郵送できた。

ずっと忙しい原因だったのが先週終わって、これからはようやく就活にシフト。

いやー、正直、就活にかんしてはおごってましたわ、自分。

今までの20年が評価されるんだから、小手先の準備をしてもしょうがない。

むしろ、そういうことしてる奴は俺はとりたくない。

なんてね。

俺東京に染まってたな。

俺の基本は、

さして人より優れている点などない

というコンプレックス。

それゆえの臆病さから、自分のできなさを露呈させないために

前もって準備を始める

そうすることで一定の結果を出してきたのではないか。

今回はなぜか

まあ、ぶっちゃけ俺はうかるだろ

と思っている自分がどっかにいました

これをエントリーの段階で落ちて、頭を冷やそう。

とにかく、出せてよかった。

ちょっとしんみりしちゃったね。

そんなときは、そう。

レディオのボリュームをちょっと上げてみる。

マフェラジでも、聞こう。

ma-radio@hotmail.co.jp


« 今日は | トップページ | 木更津キャッツアイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/4005588

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 今日は | トップページ | 木更津キャッツアイ »