« てめーらには | トップページ | 今日は »

2006年10月28日 (土)

っつーことで

これからはもっとマフェラジにも力をいれていきたいわけよ、俺は。

・・・・俺の小説ぐらいでは集まらなかった、マフェラジPR作戦。

今度商品は考え直すから笑、とりあえず自分のブログとかミクシーとかにリンクってくれたらメールくれ!

ってか、まずリンクってくれ!

マフェラジは2ちゃんにさらす以外はオールリンクフリー!!!

バナーとかはないけど、君のお気に入りの方法で、人のお気に入りにできるようなリンクをしちゃってくれ!

眠れぬ夜に聞く(効く)薬、マフェラジ。

メールは

ma-radio@hotmail.co.jp

まで!!


« てめーらには | トップページ | 今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/3984620

この記事へのトラックバック一覧です: っつーことで:

» ミクシーで足跡をつけるツールがタダで貰える方法 [ミクシーで足跡をつけるツールがタダで貰える方法 ]
ミクシーに関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問くださいm(__)m。尚、トラックバックは大歓迎です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 20時38分

» 必見!超優良投資情報多数! [優良投資情報モール・稼ぎ屋館]
超優良投資情報のみ厳選してご紹介中!なくなる前にお早めに! [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 21時13分

« てめーらには | トップページ | 今日は »