« 母と子の・・・ | トップページ | 決定! »

2006年9月29日 (金)

おまたせ

します、もう少し。

このタイトル、期待した人にとってはフィッシング詐欺(名前からこういうことかなって思うんだけど、違ったら教えて)だよ。

すんませんねーホント。

こんなラジオ、別に待たせたって気にしねーだろ誰も!

って思うでしょ?ブログは読めどラジオは聞かないそこのあなたは。

でもさ、「こんなラジオを楽しみにしちゃってる」からこそ、せめて更新はしたいわけ。

まあ、俺も五月から抱えてた仕事がだいたいめどがつき、後期も始まるのでまた最低隔週は守れると思います。後期は俺が時間があくので、もっと真剣に作ります。

月三、週一希望メールくれた人。

んー、マックス月三かなぁ。

つーわけで、第九回から丸一ヶ月もたっちゃたので、ブログ読者だけにちょぴっと放送します。

・・・・・・新作ジングルだけ。

結構斬新じゃない?ジングル先に公開するって。

本編、十月一週目には必ずとります!お叱りでも何でもいいんで、メール、待ってます!!!!!


« 母と子の・・・ | トップページ | 決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/3631786

この記事へのトラックバック一覧です: おまたせ:

« 母と子の・・・ | トップページ | 決定! »