« 久しぶりに | トップページ | ショック! »

2006年9月11日 (月)

本当にあったら怖い話

麻実「ねえ、こないの」

:

隆志「なにが?」

:

麻実「・・・・アレ」

:

隆志「あれじゃわかんねーだろ」

:

麻実「もう二週間も遅れてるのよ」

:

隆志「あ、、、アレって?あれ?あれれ?」

:

麻実「マフェラジの更新が遅れてるのよーーーー!!!!」

:

隆志「んだっよマフェラジかよ!ビビらせんなよ!マフェラジなんか来なくたってこまんねーンだからぐだぐだいうなこのくそアマ!」

:

麻実「何よその言い方」

:

隆志「俺はてっきりつきのもんかとおもうっただろーが。あーやだやだ。心臓に悪い。もう今日は帰れよ」

:

麻実「やっぱり、あの日つけてなかったんだ」

:

隆志「ああ?なんか言った?」

麻実「・・・・・ねえ隆志、大事なお話があるの」


« 久しぶりに | トップページ | ショック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/3406311

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にあったら怖い話:

« 久しぶりに | トップページ | ショック! »