« 本当にあったら怖い話 | トップページ | 本当にあったら怖い話② »

2006年9月13日 (水)

ショック!

俺何気にはじめてなわけよ。

メール送ったら、アドレス変わってるってやつ。(なんでかっていたら、多分ほとんど自分からメールしないからだけど)

いや、別にいーんだけどね?

アドレス換えたときに、こいつに送るかどうか一瞬の逡巡があって、

「まあいいか」

に分類された。

それだけのことだからさ。

あと、マイミク登録しといてまったく俺のとこ来ない人?

いや、いーんだよ?

そりゃこんなラジオやってたら、興味ねー奴はこねーわ。

でもさ、ならマイミクすんな!っていいたいよね。

自分が

「私ってマイミクこんなに増えちゃった。あー幸せ。あー私友達多い」

っていう自意識を満たすためだけの道具にされてるって思うと虫唾が走るわけよ。

そんな悲しいシステムの仕組みに組み込まれてたら、爆弾にもなれないわけよ。(バイボーイ)

俺の父ちゃんがいってた

「抱きしめる勇気もないなら、やさしくしてんじゃねーよ」

って。

勉強で忙しいからじゃあね!


« 本当にあったら怖い話 | トップページ | 本当にあったら怖い話② »

コメント

気持ち分からなくもないなっ!
でも、ほとんどの人が名ばかりの友達じゃないかー!?
利用しつつ、されつつ、だよー
どうせなら、とことん利用してやれ笑

投稿: チキン | 2006年9月14日 (木) 01時09分

結構律儀だな!
最近俺と林の中での君の呼称は「姫」だよ!

投稿: たいちろう | 2006年9月14日 (木) 02時29分

ねぇ、たいちろう、そこは言わなくてもいいいんじゃない??

投稿: 網走 | 2006年9月14日 (木) 11時52分

いや、そこはいかに崇めてるかを伝えなきゃと思って

投稿: たいちろう | 2006年9月14日 (木) 16時14分

なるほどねぇー。姫最高!!!、笑

投稿: 網走 | 2006年9月14日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/3422874

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!:

« 本当にあったら怖い話 | トップページ | 本当にあったら怖い話② »