« 第八回 | トップページ | コーナー最終案 »

2006年8月 3日 (木)

必読

くそ素人三人でお送りしているマフェトンレディオことマフェラジ。

いつもいつも、果たしてこのラジオを面白がっている人はいるのか?

と不安になり。

録音したテープを一人聴き

こんなんじゃなんだ。ラジオってのはもっともっと面白いんだ。。。

と悔しくなる日々。

しかーし、励みになる事件が!!!

なんと

マフェラジが正式なサイトでレビューしていただきました!!

必見→http://podcast-j.net/archives/2006/08/pnavi_04271_podcast_yahoo.html

いやー、これからもっともっと精進しないと、このレビューを見て聞いた人にがっかりされないように。

読んだ方で、もしよろしければ上のアドレスを自分のブログでも貼り付けて紹介してくれると嬉しいです!貼った方はメールしてくれれば小説が近づきます(笑)

メールのあて先はこちらから


« 第八回 | トップページ | コーナー最終案 »

コメント

ご紹介有難う御座います!

”正式なサイト”かどうかは分かりませんが、個人的にはなかなか面白い番組でした。

今後とも宜しくお願いいたします!

投稿: Masao.S | 2006年8月 4日 (金) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/2914487

この記事へのトラックバック一覧です: 必読:

» [PNavi][紹介] マフェトンレディオ [podcast journal - ポッドキャストジャーナル]
 最近は学生の方がお送りするポッドキャストが増加傾向にあります。  そんな中今回... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 01時34分

« 第八回 | トップページ | コーナー最終案 »