« はじめまして! | トップページ | 俺は »

2006年8月19日 (土)

収録の

見通しは一切立ちません。

ので、キャンプ話第二弾!

山の上のキャンプ場だったので、涼しいのはいいんだけど多いのが

雷と夕立!

これが連日起こるわけですよ。

周りの人たちは、さすがはやまんちゅ(山人)

全然雲が黒くなったりする前から

「こりゃ一雨くるな」

と、勝手に判断。

すると、当然のようにしっかり夕立が来る!!お前らは気象予報士か!

まさに、総石原良純状態!

さすが、経験っつーのは大きい。

それにしても、山と比べると東京は蒸し暑くてしにそうっすね。

それを回避しようとクーラーだ、空気清浄機だを使えばそれの排出熱で

ヒートアイランド!!

いやーデンジャラス!

みんな省エネ生活しようね。すぐ使わないコンセントは抜こうね。

風呂はいるときはPCは省エネモードな。

我らはチームマイナス6%

地球環境に配慮しない奴は、子ども生むな!!←○○さんの遺言

じゃーグッバイ&グッラク!


« はじめまして! | トップページ | 俺は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/3118010

この記事へのトラックバック一覧です: 収録の:

« はじめまして! | トップページ | 俺は »