« シチュエーション | トップページ | ランキング »

2006年8月30日 (水)

aiko Love Like Aloha2

060830_19590001 本邦初公開 ヒルカワ君

いやー、今日は久々に行ってきましたaikoのライブ!

それも地元茅ヶ崎でのフリー野外ライブ!行くしかないでしょ!

朝十時に集合して海へ、それでも結構な人数きてました。

うまいこと最前(かつ最善)なブロックへもぐりこみ、99円のシートを広げ時間を待つ。

ひたすらまつ。

雨も降る。

ひたすら待つ。

途中前座を挟みつつ、いよいよ本編。

一時間ちょっとのライブだけど、もう最高!

aikoが「茅ヶ崎」を連呼。サザンビーチを連呼!

「おかん、俺を茅ヶ崎に産んでくれて、さんきゅ」※

そう思った瞬間でした。

そして場所もよく近い!!!一回目が合って・・・・もうやばい※2

しかし、かわいくて唄うまいな。

びちょびちょのどろどろになりながらも、精一杯声を出す。

ライブっていいもんですよね。(晴夫テイスト)

そしてライブ後の花火。こいつがまた、いわゆるライブのラストに花火付、ってレベルを余裕越え!レベルで言えばLVEL4!

プチ花火大会位の花火で今年の夏初花火。

やっぱいいなー花火。

あー、ディズニーランドいきてぇ。

※生まれは静岡

※2ライブでこういう奴、いっぱいいる。


« シチュエーション | トップページ | ランキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105141/3260640

この記事へのトラックバック一覧です: aiko Love Like Aloha2:

« シチュエーション | トップページ | ランキング »